Ð i a r Y

2006/01/03〜2006/06/23のDIARYはこちら。。。
2005/07/02〜2005/12/30のDIARYはこちら。。。
2005/01/02〜2005/06/25のDIARYはこちら。。。
2004/07/07〜2004/12/28のDIARYはこちら。。。
2004/01/02〜2004/06/26のDIARYはこちら。。。
2003/08/31〜2003/12/25のDIARYはこちら。。。
台湾旅行2006のDIARYはこちら。。。









7月20日

どぉも、おひさしぶりです、、PeNです。。。

なんだかんだで遅くなり、
今月も10日ほどですが、、、
PC壁紙カレンダーを作りました。。。
SpeciaLにおいているので、
残りの日、よければ使ってください。。。

今回のは、やや気持ち悪いですが、
まぁ、あと10日の辛抱です。。。(!?)
(8月のはできるかぎり早めにやります!)
遅くなってすみませんでした。。。

ということで、、、
いつのまにか、
ぼくの誕生日7/15が過ぎてました。。。

23回目の7/15ですが、
どうなんでしょうね。。。

もう、いろいろですね。←何が!?
そろそろ分岐点ですか。
しっかり自覚をもってがんばりたいです!!

そぅいえば、
このHPなんですが、、、
そろそろリニューアルしようかと思います。。。

時間と技術力の問題もありますが、
なんとか8/31までには、徐々に完成させたいと思います。

このDiaryもこの形式をやめ、
Blogにしようかと思います。。。

いまさらなんですが、
もぅちょいオープンな感じにしようかと。。。

今までやらなかったのは、
この今のHPのフレーム内にBlogが入りきらないからだったんですが、、、
リニューアルでどうにか枠に入るようにしようかと思います。。。

あとは、データが手元に残らないとか、デザインが嫌いとか、あんまり効果がないとか、、
いろいろあったんですが、、やろうと思ったんでやります。。。

まだ、どこのBlogにするかは決めてないんですが、、
いいところがあったら、教えてください!!
できれば、背景等を自分のオリジナルの絵を入れられるのがいいです。。。

で、Blogに書く日記みたいのも変えていきたいと思ってます。。
いつも、あたりさわりのないことばかり週1更新を目標にやってきましたが、、
これからは、自分の作品に言及したり、芸術感に関してかいたり、
日常生活で感じたことをグタグタ?と書いていきたいと思っています。。。

、、、というように、
すこしづつ変えて生きたいと思います。。

これからもよろしくです。。。





7月7日

気がつけば、今年も七夕がやってきました。
どぉも、おひさしぶりです、、PeNです。。。

個人的には、七夕が好きです。
なぜ好きなのかはよくわかりませんが。。。

そぅいえば、七夕っていうとこの食べ物ってのがないですよね。。
節分だったら、豆、巻き寿司、
桃の節句なら、ひなあわれ、ひし餅、
子供の日だったら、柏餅、
十五夜だったら、月見団子、
クリスマスだったら、チキン、、、
と何かいつも食べ物があるのに、七夕は、、、?

、、、と思って、
ネットで調べてみると、
「そうめん」を食べるっていう習慣もあるらしいです。。
、、、全然、知りませんよね。

そうめんでなくて、甘い食べ物がいいなぁ。。。

七夕に何か甘いものを食べるっていうのをできそうですよね。
バレンタインデイにチョコレートのように、
うまく商業戦略ができそう。。。
、、、いつかどこかの会社がやりそうですね。。。

そぅいえば、もぅ7月になってしまいましたが、
PCカレンダーはもう少し待ってください。
ちょっと忙しくて取り掛かれないんで、
次々回の更新時にアップします。

そのときには、7月は半分を過ぎてしまっていると
思いますが、よろしくお願いします。。。